2016年 8月

  1. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.9

    ジョエル・ハーセックどんなキューかは知らないけど、綺麗なキューを作るね♪おいらが23、4歳の…

  2. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.8

    デニス・ディックマンの作るキューはキレイだなぁ~ネイティブアメリカンの妖精ココペリが好き♪当…

  3. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.7

    新宿三越って、知っている人も多いと思う。実はそこの社員さんが二人、スポランの常連さんだったんだよ。&nb…

  4. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.6

    後藤さんがガス・ザンボッティを手に入れたとき、初めてスポランに持ってきた日のことを思い出す。デザインとしては、ザ…

  5. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.5

    メウチ デビッド・ハワードモデルのひとつおいらが後藤さんとの濃密な空間を味わえるようになったのは、大学を卒業して無事…

  6. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.4

    U野プロをからかう後藤さん 出典:ビリヤードマガジンナインボールをやるとき、後藤章二師の球撞きは…

  7. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.3

    よく通った新宿の中華居酒屋「石の家」最初のうちは、とにかく後藤さんに気に入ってもらいたくて一生懸…

  8. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.2

    現在のスポラン中央口店 左端に地下への階段があるおいらは19歳で上京して大学に通ってたんだけど、…

  9. 後藤章二師の思い出

    後藤章二師のことを思い出すままに書いてみようと思う Vol.1

    なぜか珍しく後藤さんが夢に出てきたんで、ちょっと懐かしくなったから、思い出すままに書いてみることにする。&n…

  10. 後藤章二師の思い出

    ポケットビリヤードのレジェンド後藤章二師の一言 Part2

    後藤章二師の一言 その7後藤師には人の悪いクセがありました・・・。ちょっと上手になった常連客…

スポンサーリンク

 




管理人ご挨拶



みなさんこんにちは♪

当サイトにお越しくださりありがとうございます♪

気がつけばビリヤード歴35年、沼津に暮らすナベと申します。

一時は離れた球撞きの世界ですが、独立起業に伴って暇になり、再開したのが5年前・・・。

これまで培った経験やノウハウ、よけいな思い出話などを披露しております。

掲載している図はすべて手作りですので、撞点やコースなど自身の適当な所感によるところが大きいです。

なので、質問やご指摘など、ドシドシお寄せいただければ嬉しいです。

Facebook:SPOLAN LEGENDS
Twitter:@spolan_legend

詳しいプロフィールについては、
こちらをご覧くださいませ♪



ポチっとしてくれたら
喜びます♪



人気ブログランキングへ


最近の記事

PAGE TOP