日々の徒然

無料登録で全員に1万円進呈!加藤将太の次世代起業家セミナー詳細

 

こんにちは。ナベです。

今日はビリヤードに全然関係ないけど、すごくお得な話があったんでシェアしたいと思います。

 

なんと、無料で登録するだけなのに、もれなく全員に現金1万円、またはリップル1万円分がプレゼントされるという冗談みたいなキャンペーンがあるんです。

 

そればかりか、抽選で1名に世界一周旅行か現金100万円、10名に新型MacBookか現金10万円が当たるという特典まで付いています。

 

ビリヤード代の足しにもなると思うので、試しに読んでみてくださいな♪

 

1万円もらえるって、いったいどんなキャンペーンなの?

 

「何の理由もなくタダで1万円くれるなんて話、あるわけない!」

そう考えるのが常識的な考え方ですよね。

 

そりゃそうです。何の魂胆もなく1万円を配る、それも “もれなく” 全員にって、そんなバカな話はありません。

 

今回のキャンペーンというのは、言ってみれば「無料お試し」のようなマーケティング手法なんです。

 

どこかの化粧品メーカーもやっている「まずは無料お試しセットから」みたいな集客方法と一緒です。

 

それが今回については、商品だけでなく現金(または仮想通貨)1万円になっているというだけの話なんです。

 

こんな大盤振る舞いをやってのけたのは、ココデ・グローバル株式会社の代表を務める加藤将太さん。

 

次世代起業家育成セミナーや法人向けのコンサルティングを展開し、着実に業績を伸ばしている会社です。

 

さらに加藤さんと言えば、参加費10万~20万円という高額セミナーにもかかわらず、延べ3,000人以上もの受講生を集めるという実績の持ち主でもあります。

 

その彼が、

「今回のキャンペーンには10億円の広告費を注ぎ込む」

と語っており、その考えがこのような常識はずれのプレゼントを生み出したんですね。

 

ナベ
加藤将太さんの経歴が、これまたハンパない!

この後に詳しくご紹介してますよ♪

 

1万円配ってまで集客するキャンペーンの内容とは?

 

このキャンペーンで登録者が無料で手にできるのは、次のようなものであります。

 

・本格的なデジタル(仮想)通貨の知識を身に付けるためのセミナー

・自己啓発セミナー

・経営セミナー

・現金1万円、または仮想通貨リップル1万円分

・抽選で1名に、世界一周旅行、または現金100万円

・抽選で10名に、新型MacBook、または現金10万円

 

注目すべきは、通常なら高いお金を払わないと聞けないような貴重なセミナー動画の数々(トータル25時間30分)を、無料で視聴できるということ。

 

中でも、近ごろ何かと話題の仮想通貨について、「ビットコインの終焉」「仮想通貨の未来や可能性」といった機微な情報を公開している点です。

 

世界的な趨勢(すうせい)、傾向として、将来的にさらに仮想通貨が広まることは間違いないところですよね。

グローバル展開している起業は、次々にこれらのサービスに参入しています。

 

つまり、起業家を目指す人だけでなく、そこに暮らす我々だって知識として持っておくべき大切な情報だということです。

 

それを無料で学べるんだから、メリットしかない良い機会だと思います。

 

これらのセミナー動画を見て、

「もっと知りたい!」

と思うのも思わないのも、登録した皆さんの自由なわけですからね。

 

 

加藤将太氏ってどんな人?経歴をチェック

ではここで、ココデ・グローバル株式会社を牽引する加藤将太さんという人物について、その経歴をズラ~っとご紹介します。

 

 

 

彼は、1984年10月14日生まれの33歳(2018年2月現在)。

ザックリした経歴は、

 

京都大学工学部電気電子工学科卒業
京都大学経営管理大学院経営管理専攻事業創再生マネジメントコース終了 MBA取得
(株)NTTデータ 第一公共事業本部 第二公共システム事業部 勤務後、独立

 

ということなんですが、まずはその活躍ぶりを紹介動画でご確認ください。

 

 

そして驚愕の経歴詳細が以下のようなものであります!

 

せどり開始後、1年3ヶ月で月商4,583万円を上げ「せどり日本一」になる。

※ 「せどり」とは、自身の眼力や知識を頼りに安価な商品を仕入れ、オークション等で高い評価を勝ち取るビジネス手法です

※ 当時、Amazonの倉庫をパンクさせる状況に!(FBA倉庫に短期間に17万冊納入し、Amazonから『倉庫がいっぱいだからこれ以上在庫を入れられない』という泣きの電話が入ったほど)

 

② 生涯初の大型セミナーを実施し、単価1万円で1,450名を集める。

※ その後、単価20万円で120名以上を集めた実績を築く

 

生涯初のプロダクトローンチにおいて、広告費ゼロで約6,000万円2回目のローンチでも広告費ゼロで3,000名相手に5億4000万円を売り上げる。

1リスト単価18万円の計算となる常識はずれの実績

 

④ 会長兼オーナーとして立ち上げた会社で、元ドクターシーラボ(上場企業)の池本克之氏を社長として迎える。

 

⑤ IQ148以上の人が所属する団体MENSAのメンバーである。

 

⑥ ビジネススクール大学院(京都大学MBA)修了。

 

⑦ 自作ツールを累計10億円以上売り上げ、今も自社で開発を続けている。

※ 京都大学工学部出身のエンジニアでもある

 

⑧ 運営するメンバーシップ(単価100万円以上・700名以上在籍)に、1日約4名がフルオートで常に入って来るだけでなく、4年間クレームは無し

 

⑨ 日本最高の中学受験塾「希学園」歴代最速で講師となるなど、教えるのが非常にうまいことに定評がある。

※ 当時創立14年で初・算数科講師・合格率4%・平均1年のところ、5週間で時給5,000円の講師になる

 

⑩ 経営者として、社員1,000名以上を面接し、数名雇用して、年商1億円以上の事業を複数立ち上げた実績がある。

 

加藤さんのコンサルティングを受けている起業家さんの話によると、すごく情熱的で教え上手な人なんだそうです。

 

また、これだけの実績や信頼を積み上げてきた人物だし、今回のキャンペーンについても十二分に勝算あって臨んだことでしょうね。

 

それだけに、登録する皆さんにとっても安心できる内容だと思って良さそうです。

 

ナベ
『MENSA』のメンバーだって。

ちょ~頭良いんだね!

 

 

登録から1万円プレゼントまでの流れを確認!

ナベ
おいらも1万円欲しい!

ってか、MacBookが欲しい!!

 

ということで、登録用ページを拝見したんですが、頭が悪いのかイマイチ理解できなかったんですよね。

 

そこでじっくり何度も読んでみて、プレゼントを受け取るまでの流れを順序立てて整理してみました。

 

STEP1 専用ページからメールアドレスと名前(ニックネーム)を登録

STEP2 起業センス診断を受ける(10分程度)
※ パソコンからのみ受診可能で、約90個の質問に直感で回答するというもの。
※ 通常は定価5,400円だそうです!

 

STEP3 WEB確認テストを受けて40点以上を取る
※ 次のプレゼント動画のうち、いずれかのテストを受け、40点以上と取るとプレゼントをもらう権利が手に入ります。

1:次世代起業家育成セミナー[特別編]フル版

2:デジタル通貨セミナーフル版

※ ご安心を♪ 40点は受けさえすれば、ほぼ取れる点数だそうです。
※ 複数回受験のチャンスあり
※ ビジネスや経営の初心者は、「1:次世代起業家育成セミナー[特別編]フル版」の方が簡単だと思います。

 

STEP4 14日後、サポートサイト完全版(無料)への登録
※ この登録によって、登録者全員に、

・仮想通貨リップル1万円分
・現金1万円

のいずれかが、もれなくプレゼントされます。

 

特典1 毎月抽選で次のプレゼントも用意
・世界一周旅行または、現金100万円(1名)
・新型MacBookまたは、現金10万円(10名)

 

特典2 加藤将太さんによる次の動画セミナーもプレゼント
・「次世代起業家育成セミナーその1」(約10時間)
・「スーパー魅力セミナー[第1~4章]」(約18時間)
・「加藤将太のこれまでの動画・PDF全集」

 

ナベ
なんだ、けっこう面倒くさいな・・・
心のハニー
1万円って大金だよ!?

これくらい大した作業じゃないじゃん!

ナベ
はい・・・スミマセン・・・

 

とうわけで、これで手順はご理解いただけたことと思います。

 

最初だけは、1万円や世界一周旅行や新型MacBookが欲しいってだけの人でもぜんぜんOKです。

ただ、この機会に貴重なコンテンツの数々を、ぜひとも楽しんでみてください!

 

きっと、自分の将来の姿を想像し直すことになるはずです。

そもそも何がきっかけで新たな志が芽生えるかなんて、自分にだって分からないですからね。

 

ましてや、今の会社に不安や不満があったり、

「自分は現状のままで良いのだろうか?」

なんて疑問を持っている人なら、この機会に新しい世界を覗いてみるのも手ですよ。

 

このキャンペーンは、加藤さんの貴重なセミナー動画を無料で視聴する絶好の機会です。

 

とくに、これからますます世界を席巻するであろう仮想通貨について、長期に渡って分析を重ねてきた加藤さんによる「本物の仮想通貨」の見極め方、将来の可能性については必見です。

 

暴落していると話題のビットコインですが、仮想通貨の銘柄は1500種もあるってご存知でしたか?

 

その中から、先見の明のある加藤さんは「リップル」を推しているみたい・・・。

 

その結論に至った分析結果や将来性まで学べる濃密なセミナーを体感できるとあっては、最初は目先の1万円が目当てだったとしても、興味を引かれる人が大多数に及ぶのは間違いないところであります。

 

無料登録して1万円ゲットする人は ↓こちら↓ から

 

 

記事のリクエスト、ご意見ご要望ご質問、随時承っております♪
[お問い合わせ]ページより、お気軽にご連絡くださいませ!







ピックアップ記事

  1. キスショットの狙い方やコツ!ビリヤードのショット&テクニック!
  2. WX900シャフトのレビューPart2!結局は見越しが必要?ノーマルからの乗換え…
  3. レール際の手前ワンクッションの狙い方!ビリヤードのテクニック!
  4. ビリヤード初心者の上達のコツ!キューの握り方から振り方まで!
  5. ポケットビリヤードでシュート力が安定(向上)しない人の特徴とは?

関連記事

  1. 新宿スポーツランド

    新宿スポーツランドビリヤードの手球!アラミスボールが酷すぎた件

    おいらが球撞きを生活の中心に置いていた頃、毎日通っ…

  2. カスタムキュー

    実録!グリップに鮫革を装着!愛用カスタムキューのディヴィニーでDIY

    球撞きしたいがビリヤード場へ行く時間がとれない今日…

  3. 日々の徒然

    ポケットビリヤードの才能には2パターンある!あなたはどっち?

    あちこちの球屋に行くと必ずいるタイプの人・・・。…

  4. 日々の徒然

    市販のハンドクリームをつけた手で球にさわるな!ビリヤードの迷惑行為!

    けっこう前の話なんですが、1人でとある球屋へ行ったときのことを思い出し…

  5. 日々の徒然

    ポケットビリヤード再始動!ルール変更や世代のギャップに戸惑った話

    おいらが毎日のように球を撞いていたのは30代半ばく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人ご挨拶



みなさんこんにちは♪

当サイトにお越しくださりありがとうございます♪

19歳から47歳まで東京に暮らし、2013年に故郷の沼津へ戻ってきました。

一時は離れた球撞きの世界ですが、暇になったせいか虫がうずき、ちまちまと再開した今日この頃・・・。

これまで培った経験やノウハウ、よけいな思い出話などを披露しております。

掲載している図はすべて手作りですので、撞点やコースなど自身の適当な所感によるところが大きいです。

なので、質問やご指摘など、ドシドシお寄せいただければ嬉しいです。

Twitter:@spolan_legend

詳しいプロフィールについては、
こちらをご覧くださいませ♪



ポチっとしてくれたら
喜びます♪



人気ブログランキングへ


新着記事

スポンサーリンク

PAGE TOP