日々の徒然

ビリヤード資金の調達法!無職でも球の練習代に困らない理由とは?

 

この記事では、ビリヤード代や、憧れのカスタムキューの購入費を稼ぐための、意外な方法を提案しています。

 

それは、知っている人がどれくらい存在するのかわからないけど、副業として十分に稼ぐことができ、ノーリスクで始められる、初心者にこそ実践して欲しいインターネットビジネスです。

 

早ければ3ヶ月、遅くとも半年以内には、月収10万円を突破できる、管理人ナベが実証した方法を公開します!

 

ウソやダマシは一切なしの本当の話なんで、最期まで読んでみてください♪

 

 
スポンサーリンク
 

 

こんにちは♪ ナベです。

 

皆さんはいつ球屋(ビリヤード場)に足を運んでいますか?

週末や休日?

平日でも仕事が終わったら直行?

 

おいらは今、基本的には土日です。

友人のお休みに合わせているのと、行きつけの店がお昼から撞き放題で1,600円均一だからです。

 

でもホントのところは・・・

その気になれば平日の昼間からでも球をコロコロぉ~できるんです。

 

なぜなら、おいらは無職 だから・・・。

定職にも就いていないし、アルバイトもしていません。

 

じゃ、どうやって球代をまかなっているのか?

ってか、どうやってメシを食っているのか?

 

今日は、その真相を暴露しちゃおうと思って記事を書いております。

 

 

実はおいら、俗に言う“インターネットビジネス”で稼いでいるんです。

 

そう言うとなんだか難しいことみたいに感じるかもしれませんが、ぜんぜん♪

だって、「ブログを書いているだけ」だから。

 

好きなときに記事を書いて、あとは自由気ままに暮らしています。

 

長年の社畜生活からも開放されて、今では誰にも雇われることもなく、自分のペースで、ストレスフリーで生活しています。

 

 

あ、おいらが無職で自由な時間があるから、そんなことに手を出せるんだ!って思いましたか?

いやいやいや♪

 

おいらには多くのビジネス仲間がおりまして、皆、サラリーマン、学生、フリーター、子育てに追われる専業主婦という立ち位置で稼いでいるんです。

 

その理由は、「正しいノウハウ」を知っているから♪

 

 

そもそも皆さん、ブログで稼げるって、知ってました?

 

稼ぎの仕組みを簡単に説明すると、

 

① 自分でブログを開設する

② ブログに広告を表示させる

③ 記事を書いてアクセスを集める

 

これだけのことなんです。

 

 

パソコンのインターネット環境があって、日本語を書く能力さえあれば、誰でも稼げます

 

本業を持っている人でも、空き時間を利用した副業3ヶ月も続ければ、月収5万、6万どころか、10万円程度なら突破できるはずです

 

Googleアドセンス収益画像

 

月々の小遣いや球代だけなら、これだけでも十分ですよね。

 

でも、その後は収益を安定させて、月収20万、30万、50万と、世間のサラリーマン以上に稼ぐことだって可能なんですよ!

 

気になるカスタムキューだって買えるでしょう♪

 

しかもブログって、運営に必要なお金は、月々せいぜい540円のレンタルサーバー代と、年間1,500円程度のドメイン代だけです。

 

 

そんなわけで、おいらは現在、複数のブログを運営しています。

主力ではありませんが、このブログ『ちゃんねるCUE Billiard』もその1つです。

 

読んでくださる皆様のおかげで、着実にアクセス数が伸びています。

 

 

日々、感謝感謝であります!

m(_ _)m

 

 

いまでこそ暢気に暮らすおいらですが、ブログという稼ぎの手法に出会うまでは紆余曲折ありました・・・。

 

長年の社会生活によるストレスからパニック障害&適応障害と相成りまして、社会復帰もままならない状況に追いやられました。

 

生活のために、ポール・モッティをはじめとする愛キューたちも売りに出し、コツコツ集めた輸入盤CD、DVD、ギター、希少なサイン本などなど、ぜぇ~んぶオークションでお金に換えたものです。

 

そんな中で知ったのがインターネットビジネスでした。

 

でも、ノウハウや情報を集めまくってひたすらにチャレンジするものの、何をやっても結果が出せずに途方に暮れていました。

 

ところが、集めまくった情報の中から偶然にも巡り合った良きメンター♪

この人のおかげでブログという新しい世界への扉を開くことができたんです。

 

ダメダメな状況でも、苦労して情報を集めたことが功を奏したという皮肉な形でありました。

 

かくして、このように自信を持って皆さんにご紹介できるだけのノウハウを身につけることができたんです。

 

 

さて、おいらの人生を180度好転させてくれたブログというビジネスモデル♪

もう少し詳しい話を聞きたい・・・

そう思われた方は、これから先を読んでみてくださいね♪

 

ブログを書いて稼ぐ仕組み

 

おいらは、“わたぼん”というハンドルネームでインターネットビジネスを展開しています。

 

ナベ
変な名前! とか言わないで・・・

 

そして、ビジネスとしてブログを書いているんです。

いわゆる“ブロガー”ってヤツです。

 

おいらには多くのビジネス仲間がいて、そのみぃ~んながブログで稼いでいます。

 

我々は主に、世間で話題になっていること、多くの人が気になっていることを記事にしています。

 

このようなブログを、業界では「トレンドブログ」なんて呼んでいます。

 

 

ま、でも、しょせんはブログ・・・。

専門的な知識も必要ないし、誰でも簡単に始められます。

 

さっきも言ったように、運営に必要な資金もわずかです。

 

で、そのブログの記事の中に、「アドセンス広告」というのを表示させます。

こんな感じの広告です。

 

 

スポンサーリンク



 

知っている人も多いんじゃないでしょうか。

そう、このブログにもあっちこっちに表示してますよね。

 

誰かがブログを訪れて、この広告が表示されたり、クリックされたりすることで収益が発生するんです。

 

 

この広告は、インターネットの検索エンジンを牛耳る、天下のGoogleが提供する無料のサービスです。

 

なので、収益の源としても盤石で、信頼性も抜群♪

安心して利用することができます。

 

ただし、そこにはルールがあり、利用するには事前の審査に通過しなければなりません。

 

それもそのはず、Googleは広告主との契約によって収益を得ているわけで、広告主の意に沿わない形で広告を掲載させるわけにはいかないからです。

 

これらの関係性を図にすると、次のようになります。

 

 

 

つまり、我々がルールを守り、健全な形でアクセスを集めることができれば、Googleも広告主も我々も、互いにWin-Winの関係を築けるわけですね。

 

 

さて・・・・・・

皆さん
そのアクセスとやらは、どうやって集めるんだよ!?

という声が、そろそろ聞こえて来そうですね・・・。

 

そう、それこそがブログで収益を上げるための最重要ポイントなのであります。

 

そこで・・・・・・♪

 

アクセスをドカン! と集めることを「アクセスの爆発」なんて言うんですが、おいらはこれまでの実践と研究によって、

『アクセス爆発の法則』

を突き止めたんです。

 

これを知っていれば、

副業として限られた時間にブログを運営する人だって

十二分に結果を出すことができます!

 

 

皆さん
ってか、Googleの事前審査って合格できるのかよ!?

おっと、そんな疑問もあることでしょうね・・・。

 

「貧乏だって球撞きしたい!」

 

この気持ち・・・

今でこそ知ったかぶって語っているおいらですが、

ほんの2年前には日銭にも困る生活を送っていたんで、よぉ~くわかります!!

 

給料だけでは生活費でいっぱいいっぱい・・・

財布の紐は奥さんに握られているから・・・

毎月の小遣いだけじゃ好きなときに球が撞けない・・・

 

そこで、そんな球人(たまんちゅ)を救済する手だてはないものか?

と、考えました・・・。

 

 

そんなわけで、このたびおいらは、副業でも十二分に稼ぐための、ブログの運営方法について解説した「マニュアル」を作成したんです。

 

 

その名も、

『Access Bomber アクセス・ボンバー』

 

初心者でもチャレンジできるように、ゼロから詳しく解説した入魂のマニュアルです。

 

・トレンドブログを始めるための準備

・Googleアドセンスの事前審査に通過する方法

・記事の書き方

・アクセスの集め方と『アクセス爆発の法則』

etc…

 

稼げるブログ運営に必要なことをぜぇ~んぶ詰め込んであります。

 

しかも、一過性の稼ぎではなく、継続して稼げる資産としてブログを運営する方法にも言及しています。

 

 

で、このマニュアルを・・・・・・

 

おいらのメールマガジンに登録してくれた人に、ドドーンとプレゼントしちゃいます♪

 

メールマガジン登録も、マニュアルも、完全無料であります!

 

 

このマニュアルに沿ってチャレンジしてもらえれば、自分の球代どころか、奥さんや子どもにだってサプライズできるくらい余裕が生まれるかも♪

 

なんだったら、家族そろって始めたってイイんじゃないか? とさえ思いますよ!

 

事実、おいらの知人は子供と協力してブログを運営し、これまで少なかった会話がヤケに増えたって言っていました♪

 

 

ってことで、少しでも興味のある方は、この機会にぜひゲットしてください!

 

 

メルマガに登録していただくと、最初のメールが届きます。

「わたぼん」という差出人名ですが、こいつはおいら「ナベ」と同一人物なのであります。

 

そのメールの中に、マニュアルをダウンロードするリンクがあります。

 

マニュアルはZIPファイルになっていて、解凍するとPDFファイルの本編がギッシリ詰まっています。

 

※ PDFファイルが読み込めない場合は、下記より「Adobe Acrobat Reader」をダウンロードしてくださいね♪

>>>「Adobe Acrobat Reader」

 

 

ではでは、メルマガで ↓↓↓ お待ちしております♪

 

 

 

ピックアップ記事

  1. WX900シャフトのレビュー!特徴や打感は?ノーマルから乗換えはアリ?
  2. 逆ひねりの見越し方法と狙い方!ノーマルシャフトの私はこうしている!
  3. ビリヤードの苦手を克服!まっすぐな球の狙いには利き目を意識するべし!
  4. ビリヤード初心者に効果的な練習方法と手順!センターショットはまだ早い?
  5. 手球クッション際の土手球!ショットのコツや苦手の理由と克服方法!

関連記事

  1. リクエスト記事

    強い球と上手い球!ビリヤードプレイヤーの評価の違いが気になる!

    特定のビリヤードプレイヤーを評する際に、「上手い」とか「強い」とかって…

  2. 日々の徒然

    ビリヤードはメンタル系競技!緊張を和らげ抑制する方法は?

    スポーツやゲームなど、競技と名の付くものって、どう…

  3. 日々の徒然

    市販のハンドクリームをつけた手で球にさわるな!ビリヤードの迷惑行為!

    けっこう前の話なんですが、1人でとある球屋へ行ったときのことを思い出し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人ご挨拶



みなさんこんにちは♪

当サイトにお越しくださりありがとうございます♪

19歳から47歳まで東京に暮らし、2013年に故郷の沼津へ戻ってきました。

一時は離れた球撞きの世界ですが、暇になったせいか虫がうずき、ちまちまと再開した今日この頃・・・。

これまで培った経験やノウハウ、よけいな思い出話などを披露しております。

掲載している図はすべて手作りですので、撞点やコースなど自身の適当な所感によるところが大きいです。

なので、質問やご指摘など、ドシドシお寄せいただければ嬉しいです。

Twitter:@spolan_legend

詳しいプロフィールについては、
こちらをご覧くださいませ♪



ポチっとしてくれたら
喜びます♪



人気ブログランキングへ


新着記事

スポンサーリンク

PAGE TOP